月別アーカイブ: 4月 2016

たま木亭とズートピア

超人気の「たま木亭」に行って食パンをゲットしました。(昨日は8時過ぎで買えなかった。)朝の7時過ぎで50人待ち!

菓子パン・調理パンの中身のこだわりがこの店が日本一と言われる所以だと思ってたのですが、食パン・バゲット等もやっぱり美味しいですね。

(ちなみに京都がパンの全国一の消費量との事、今出川通りはパンストリートとよばれてるそうです)

 

で、朝食パンの後映画を観に行きました。

「ズートピア」

ネタバレになるので詳しい内容は書きませんが、とても面白いかった。

ディズニーアニメは子供向けのイメージがありますが、ディテール等は大人のほうが良くわかるんじゃないかな?

 

是非とも大人の方々?観に行って下さい。

 

WEBサイトに「ズートピア診断」というのがあってためしてみたら・・・

私は「呑気なパンダ」と判定、

加工顔写真が来ました。

 

パンとパンダ、パンづくし?な1日でんなー

img1461480171742