月別アーカイブ: 12月 2015

2015 MBS 歌謡大祭典

KPOPの年末は日本の紅白みたいな番組が多いけど、演出が全然違うね。

会場の違いかな?韓国はLEDの大スクリーンで演出がが派手で

単独のコンサート見るなら日本の方が面白いと思うけど

 

 

広告

366日うるう年でなく?

2016年は閏年だけど、hyの「366日」がリリースされた2008年も閏年。

これは一日でも多くあなたに会いたいという意味のとても切ない曲。

なんか去年の12月の初めから、「切なさ」を引っ張った一年だった気がする。

LINEのせいかな?顔見て、声を聞いて、、、

会いたいなあー。ほんとの気持ち伝えたい。

カラオケ 採点

この二週間ほど前から、カラオケ採点にハマってしまった。

今日ひとりカラオケで最高点が出た〰。

でもこれはテレビよくやってるDAM精密採点ⅢGと言うタイプで、前の精密採点Ⅱの方が点数低いみたい。なんでやー!

SavedImage_20151226_173146_01

半蔵門一心堂本舗 フェイスパック?

東急ハンズで買い物してたら、面白いもの見つけた。

歌舞伎からアニメまで色んなフェイスパックがあるんやね。

ドラえもんも売り切れてたけど、ドロンジョもあった。

628dc3bed20a38f08faeebe8241a90f6

男もパックするんかな?

チェキはアナログ!

チェキがめちゃめちゃ売れてるらしい!イベントには欠かせないアイテムのひとつかも知れない。

僕は「パーティピープル」ではないけど、滞在時間の長い20名以内の飲食店にはスゴく向いてそうに思う。

何故って?

食べたり飲んだりって、基本、アナログかな?

l_K0000816208

今は自撮りモードもあるし、スマホとはやっぱり違う感覚。

スターウォーズ BB8

スターウォーズに出てくるBB8というドロイドが面白い。

bb-8.0.0

スターウォーズの主役かもしれないBB8。これCGだけじゃなく本当に動くロボットなんですね。おもちゃだけどちゃんと動く。

スターウォーズ 観たよ❗

スターウォーズ7 フォースの覚醒観ました。

最初の公開が1977年だからもう38年も前。

ハン・ソロ(ハリソン・フォード)って、カッコいいなぁーimg1450535897637