月別アーカイブ: 11月 2015

chay ギタリスト?

好きで好きで好きすぎて・・・噂のゼマイティスの200万円のアコギ

あなたに恋をしてみました・・・スパンコールのテレキャス

Gavy NJ 「Hello」

こういう倦怠感、退廃的エロスってKPOPにしかないかな?

大好物です。

選びたい!サンタ!

サンタが¥2800で選べる?

もしこんなサンタならクリスマスだけでじゃなくて良いよねー

wx90102-1

ビブラートとのど飴

ビブラートって難しいね。

シャウトとか絞るような歌い方するとのどを痛めそう。

そんな時はのど飴

A_1

E.O.D.M Pray For Paris

とても悲しい事件です。ライブハウス、ホールでの銃撃はとてもショックです。イーグルスオブデスメタル(EODM)のメンバーも悲痛な気持ちだと思います。U2も14日のパリでのコンサートを中止しました。

EODMはバンド名と関係なくとても明るいバンドなのに

出過ぎた杭は打たれない

作曲者の魚住有希自ら弾いてます。

アイドルの歌としては超速いテンポですね。

jam9 作曲 KARA & AAA

KPOPのJPOPの境ってどこ?

KARA  Missing

AAA 愛しているのに、愛せない