月別アーカイブ: 10月 2015

アボカド サラダ

ハンデルスベーゲン北山店 アボカドタルタルプレート ・・・今日のお昼。なっが~ 要はアボカドサラダです。

20151024_123636_Burst02

ところでアボカドって果実と言うより野菜の気がする。醤油が合うものって野菜やもんね。

Twice 「Ooh-Ah」

このMV、面白い!!

人と出会うことは新しい自分に出会うこと

運命を変えるのは人との出会い 「縁」があって新しい自分が発見出来る。

私は出会うことを愛します_7_6cm_丸型バッジ-r38819ac5af714ea19f4d2b478b4475a4_x7j1f_8byvr_512

「Oh Boy」AOA & Red Velvet

AOA

Red Velvet

goya 沖縄そば 今日のお昼

今日のお昼は沖縄料理 goya 沖縄そばセット。

金城そばにソーキ(豚のあばら肉)がトッピングされているのでソーキそばなんでしょうか?ご飯は昆布炊き込みでジューシー風ってなってるけど、

おいしいければ何でも良いけど、このお店欧米の外国人がいつも多いけど何でかな?といつも思います。

20151017_115304_Burst02

スン豆腐チゲ 今日のお昼

今日のお昼は会社近くのチャングムのスン豆腐チゲ

トロットの帝王 ナフナの曲聞かされた。日本の演歌と違い、打楽器系がはっきりしてる。

リズム感の違いかな?20151014_124521_Burst01

朝マクド?朝マック?

関西人でも「朝マクド」とは言わない「朝マック」

ソーセージマフィンとコーヒーで¥200!相変わらすおいしいコーヒーではないけど、仕方ないか。

20151014_080305_Burst01

にしても人がいない。2階はほぼ独り占め。

みんな忙しいんかな?仕事サボってる感じがする。だと「はるしゃん」に逮捕されるかな?いや?逮捕されたいんか!ww86001_LL