月別アーカイブ: 8月 2015

April 「Dream Candy」

karaの妹分のグループデビューです。

A Pink意識かな?というよりデビュー時ってこんな感じかな?

ヲタ?は研究者

いろんなSNS を利用していると話題によってに反応が違うのが面白い。

「食べもの」の話題への反応が多いのは間違いないけど、時々マニアックな話題に反応があるとドキッとする。

情報発信するには情報をたくさん持ってないといけないのかなあ?いろんな事に関心があり、少しマニアックになるとヲタっぽくなる。

関連するYouTubeとBlog とInstagram のチェックすることで情報量が増え、するとそれを時系列でまとめたくなる。(ネットがない頃は新聞や雑誌を切り抜きしてた。)

大山そば

今日のお昼は出町柳 大山そば 「響」三種割りご

20150822_114811_Burst01

Tears Always Win ひとりカラオケ

今日のヒトカラ Alicia Keys 「Tears Always Win 」

Watch_the_brand_new_official_music_video_for_Tears_Always_Win_by_Alicia_Keys_featuring_Bruno_Mars_single_song_track_release_music_scene_ireland

Because Of You 今年の課題曲

ちょっと古いけどKelly Clarkson のこの曲、原曲キーで歌えるように頑張ろう!

default_4cdb1dd6dfd485171b93985ab55d8de1

G_Friend [Me Gastsu Tu]

カラアゲ からの~ カラオケ

今日のお昼はBEN ‘S cafe のカラアゲプレート。醤油ベースしっかりのご飯がすすむくん!

20150815_121541_Burst01

からの~ カラオケ!歌いたかった Alicia Keys 「Tears Always Win 」他をしっかりと こっちはR &Bベースたっぷりのお歌がすすむくん!