月別アーカイブ: 7月 2015

瀧川ありさ  本物のハロヲタ

瀧川ありさ「Season」

鷲崎健のTHE CATCH 三角コーナー ハロプロ音源 2015年6月26日

KPOP アコギ Ahn jung-jae

Joky Precious Time!

ヤマハのコマーシャル?

Joky (cover) Gabriella Quevedo

ガブリエルちゃん かわゆし!

Jayesslee PROBLEM ARIANA GRANDE

アコースティックでも「ビート」
歌詞はあまり「問題」でない!

Girl’s Day Vs A Pink 2013

No No No

Expectation

仏日韓合作 アニメ Miraculous Ladybug (ミラクルス・レディースバグ)

今年の秋頃より全世界120か国でTV放映されるアニメ。
主人公は東洋系
ベイマックスもヒロ・ハマダという日本人少年だったよね。
tumblr_ma9bnklQDN1rucmldo1_1280
このアニメの韓国版主題歌を Fiestar が歌ってます。

A Pink  VS GIRL’S DAY

A Pink 「Remember」

ピンク髪 ボミ
11249341_1623845244565989_1720500169_n
黒髪がいません
a-pink-release-cute-remember-music-video-20150715-1

GIRL’S DAY 「 Ring My Bell」

赤髪 ユラ
CI8s2qZWEAAQzIN

ミナもソジンも ヘリだけ黒髪11385589_852993341443156_492267622_n

ナルシストはそれだけで才能だ 道重さゆみ

30500484


ナルシストはそれだけで才能だ・・・千田 琢哉

ナルシストというとネガティブなイメージを持つ人が多い。断言していいが、ナルシストでなければ成功なんてできない。

ナルシストであることは、自分が大好きだということだ。自分が大好きだということは、とてつもない才能なのだ。

あなたの周囲にいる成功者たちをよく観察してみよう。みんな、自分のことが大好きなナルシストばかりのはずだ。

あなたの周囲にいる不幸そうな人たちをよく観察してみよう。みんなナルシストで成功している人たちの批判ばかりしているはずだ。

自分が好きになれない人は、ナルシストに対して激しく嫌悪感を抱く。
でもそれはナルシストに対して嫌悪感を抱いているのではなくて、自分を好きになれない自分自身に対して、嫌悪感を抱いているのだ。

ナルシストを極めると、嫉妬や批判に強くなる。同じく成功したナルシスト同士で、ますます成功して幸せになれるからだ。