月別アーカイブ: 6月 2015

アンジュルム 新曲

臥薪嘗胆

七転び八起き

魔法使いサリー

広告

中島 卓偉 ハロプロ Rock

LoVendoЯ『いいんじゃない?』

アンジュルム『大器晩成』

チキンカバブ

今日のお昼はイスラエル料理 ファラフェルガーデン

チキンカバブプレート ご飯の盛り型が子供の頃母に連れて行った不二家のお子様ランチを思い出した。20150627_111250_Burst01

SISTAR Vs. AOA

AOA – Heart Attack

SISTAR – Shake It

どちらも夏っぽいけど、やっぱりSISTARの貫録勝ちです。

アミッチ・・・立命館

今日、妙心寺の沙羅双樹を観に行こうと思っていたのですが、
人が多くて残念しました。
でもほんと久しぶり!
妙心寺の境内は通学路で、ギターや歌の練習した事あったなぁ
20150621_133528_Burst01
そんなわけで立命館大学まで足をのばしました。
20150621_145125_Burst0220150621_141612_Burst01
以学館、これも変わってない。
オープンキャンパスやってたので建物の中まで見れなかったけど・・・
だけど大学の時って部室か喫茶店か友達?の家にしかいなかった。
当時の喫茶店どうなってるか気になってその場所に行ってみた。

20150621_143659_Burst02
ヨーク・・・ここは観光客目当てのせいか高かったので行かなかった。
営業はしてなさそう・・・
20150621_150333_Burst03
衣笠山の近くにあった喫茶店
名前が思い出せない・・・

「カントリーロード」というお店もあった
(今は焼肉屋さん)

かろうじて一軒みつけた。
20150621_142924_Burst02
アミッチ
建物の外観も内装も変わってしまったけど
メニューが貼ってあるから営業してるみたい。
うーん!カレーで結構有名みたい。
ここはとても懐かしい思い出がある場所。
高校の時、学校を辞めてすごく気になってた(好き?)同級生が
偶然にもここでアルバイトを始めて2年ぶりに再会をした。
(その日メチャクチャ気分がハイになって、1ヶ月もしないうち去っていって
落ち込んで・・・去年クラス会で40年振りに再会して感動した。)

いろいろと若い頃の思い出が走馬灯のように・・・。

おまけ
別の日に神泉苑に行った時に
写真を撮りました。
ここは初めてのコンパをした「平八」です。

20150523_121642_Burst01

オムライスとビートルズ

20150620_113220_Burst01

今日のお昼はオムライス専門店「おむらはうす」の期間限定「緑のサラダオムライス」

ここのBGM はいつもビートルズ。昨日ビートルズいっぱい歌って二日酔いの体にヘルシーなブランチ!

CLC (CrystaL Clear)

471b01e8-s
スンヨン、ソン、スンヒ、ユジン、イェウン。

LIKE 2015/5/27

Pepe  2015/3/18